ブログ

Blog

ネーブル

とは、へそ。ほぞがなまってへそだ、と大工が言っていたが正しいのかどうなのかと疑うのは失礼ですので正しい。キレイな居心地の良い富良野市役所でして、とても職員の方々が働きやすそうなネーブルでした。

2023/2/28

前は3年前

久しぶりにリフォームでプロジェクターを設置。
個人的には、賃貸で家を探しているとき、テレビの置き場所を考えたことはない。日の入り方と周りの景色、導線が気になり、家具の置き方などを考えた記憶がないのです。どうにもならないことを先にとらえるとあとはどうにでもなろうかと。
ところで見出しの、前は3年前、とは未来のことに一瞬思えますが過去のこと。。完。

2023/1/25

路線価地域が減っていた。

旭川市。多くの地域が倍率地域に変わっています。路線価地域が増えたとしても減ったことは今まであったのだろうか。
これについては調べない。誰かがやるのか、やらないのか、私がやるものでもない。なぜ変更したのか、を当地に限らず探してみてもweb上ではそのソースが見つけられず。大した問題でもない、と言えばそうだろうし、問題だ、と言えばそうだろう、すべては立ち位置。立ち位置で言えば、今年の冬は雪が少なく斜面が固い、ケガには注意しま(す)しょう。

2023/1/23

冬、

雪。

2023/1/17

民泊清掃興味ある方募集しています。

請負かつ時給バイトかつセカンドワーク

 民泊の清掃に興味のある方を募集しています!
募集しているのは当社の清掃をお願いしている企業です。清掃以外にもいろいろされているので時間があればその他の仕事も携われるようです。請負中心で夫婦、親子などグループ単位での仕事も可能だと思います。永山、西神楽、東川、中心部、美瑛などの地域が主で、やる気のある方ご相談ください。ご紹介いたします。自由が利く分、気の利く方が良さそうな感じです。 

羅列して書くと生まれるスピード感。それを感じられる方!

※尚、当社の求人は終了いたしました。
 この度は多数のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。
 不動産営業職(経験者またはやる気のある方)は継続して募集中です。募集内容は誤って削除してしまいましたので、また後日掲載します。
    ≪清掃、売買、管理、賃貸、民泊、除雪、リフォーム≫

2023/1/12

テナント募集中

当社所有物件[新三条ビル]募集を開始しています。
新しく事業を始める、または移転をご検討の方、お問い合わせお待ちしております。当社でも構いませんが、詳細は管理会社のピタットハウス様にてご対応させていただきます。間を繋げると合計で24坪はありますので、多様の業種も対応可能です。1階路面店。来年外壁塗装の予定有。

宜しくお願い致します!

2022/12/21